浴びるほどお酒が飲める!!

可愛らしい見た目と違ってヘビースモーカータバコ

の、アニメ声ちゃんに教えていただいたお店生ビール


だからそんな人が行くと絶対に満足できる!



ラブ大阪のお食事屋さん

4軒をご紹介気づき


白いおでん丸喜酒店

大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1

大阪駅前第一ビル地下2階

06-6343-2322


アニメ声ちゃんコップ

「おでんのじゃがいもで作ったポテチサラダがおいしいんですよーぉラブラブ


ニコ「うわ絶対に美味しそう!!

まるで和風ポテトサラダみたいってことですよねー!!」


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091746/




お気軽焼肉正(京橋)

大阪府大阪市都島区東野田町3-12-10

06-6881-2917



アニメ声ちゃんタバコ

「ホルモンがめちゃくちゃおいしいんですよ!

旦那とここ美味しいねまた来たいねって言うくらい美味しいんですよ!」


ニコ「そんなにですか!?

京橋に行くことあれば行ってみます。

ユニバの帰りとか。」



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27012855/




七福神 天満駅前店

大阪府大阪市北区天神橋4丁目12-1

マクドナルド天満駅前店

(JR天満駅徒歩5分、大阪メトロ扇町駅徒歩7分)

06-6353-5060


アニメ声ちゃんやしの木

「串カツのお店なんですけど、めっちゃ美味しいんです!

天満駅のすぐそばにあるんで、行きやすいですよ!」


ニコ「天満って地名を聞いたことはあるんですけどわからないです…。機会があれば行ってみます!」



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011477/




丸正餃子店本店

大阪府大東市三住町3-15

(JR住道駅徒歩6分)

072-872-0776


アニメ声ちゃん自転車

「食べ出したら止まらないくらい

何個でも食べたくなるくらい美味しいんですよー。」



ニコ「餃子大好きなんですよ!

看護学生の頃1人で餃子の王将行くくらい好きだったんですよ!

ここだったら1人で買いに行けそうなので行ってみます!」


https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27003163/




以上、アニメ声ちゃんがオススメの大阪の

美味しいお店4軒でしたーラブ!!




行ってみて。凝視





おまけむらさき音符

2歳年上の3児のお母さん元美容師さんから。


ハサミ「最近は水素トリートメントが髪に良いって流行ってるそうですよ!」