落ち着いた人がタイプって一つ前の記事で書いたんですが、理想を言うと妹がいる人がいい!!


妹がいる人って超優しいから爆笑ピンクハート

けどその反面、怒ると女性の本性わかってる分容赦無く言ってくる人ばかりやから怖い。



けど…


「ウサギさんも、沼くんも姉も妹もいない男兄弟だなー。」



と思うと、

男兄弟の人狙う方が良いんかな?


と、ふと思ったんです。




実際、

一緒に自衛官妻を目指してたモテ女は、

私と似たような性格で、

「妹いる人がいいよねー!」

「わかる!優しい人ばかりよね。」

って話してたくらいだったんですが、



モテ女が結婚した10数歳歳下の旦那さん船

男兄弟で育ってて、

すごくしっかりしてるしビシっと的確に注意してくれる人なんです。



だから、男兄弟育ちの人がいいんかなー?ほんわか




と思うけど、結婚相談所でもプライベートでも

偶然妹がいる男性ばかりと仮交際に進んで、撃沈しております。



今も妹がいる方と仮交際だったりお見合い予定ですし。




作戦変更した方が良いんかな?

モテ女みたいに、男兄弟で育った男性狙う方がいいんかな?





それとそれと…お知らせピンクハート




きっと明日から、自衛隊関連記事が続きます爆笑ハート


私、オタクは11月から解放されるので、動き出しますキラキラ!!!!




言いたくて言いたくて仕方ないから言いますとハート


新しい結婚相談所を5月に入会してから毎日楽しくて、

仲人さんもご親切で色々親身なアドバイスをくださるんですが、


このたび仲人さんの粋な計らいで、

素敵なチャンスをくださったんですハートハートハート


それに伴って、一斉に親身なアドバイスを送ってくださりそうな海上自衛官(既婚者)たちに、

とある相談をしてるんです。




そのアドバイスたるや否や

凄いんです!!



凄い作戦を考えてくださってるんですハートキラキラ


さすが海上自衛官のことは海上自衛官に相談するべきですねニヤリキラキラ



ヒッヒッヒニコニコキラキラ