おはようございます赤薔薇


海上自衛隊波の記事ばかり書いてるからって陸上自衛隊筋肉のことを忘れたわけではありませんよ?

陸上自衛隊桂駐屯地モニターも兼務している私キラキラ



朗報です!


先日こんなメールが届きました。



メールメール日本メールメール日本メールメール日本メールメール日本

メールメール日本メールメール日本メールメール日本メールメール日本




えーガーン

ってことは、桂駐屯地より広いし人数集まるやろうから大久保駐屯地の夏祭りも無いのー?

(大久保駐屯地ではコンビニの店員さんとして働かせていただいてたのです飛び出すハート)



と思いましたが、決め付けずに問い合わせてみました。




すると嬉しいお知らせが!!


花火花火花火祭花火花火花火カキ氷花火花火花火日本



花火花火花火祭花火花火花火カキ氷花火花火花火日本



イェイルンルンイェーイルンルン立ち上がる立ち上がる立ち上がる



ということだ、


オタクの皆、

準備はいいか?



皆で大久保駐屯地と千僧駐屯地に集合だ!花火




誰でも!自由に!無料で!

自衛隊の駐屯地の中に入れます爆笑



8/4(木)19:50打ち上げ花火

京都府京都市、

陸上自衛隊桂駐屯地

花火のみ打ち上げ(中に入れません)


8/5(金)18:00-20:00

京都府宇治市、

陸上自衛隊大久保駐屯地

夏祭り開催花火筋肉(中に入れます)


8/?(?)??:??

兵庫県伊丹市

陸上自衛隊千僧駐屯地

夏祭り?盆踊り?開催祭筋肉(中に入れます)





海上自衛隊の展示訓練の続きは、後ほど書き始めます。



https://www.mod.go.jp/gsdf/mae/4eb/4ebhp/events.html