まだ確認中のため、番外編を書きます。



夏だ!花火海の日だ!カキ氷

今宵は海上自衛官と…ハート

飲みに行こうっ!!生ビール




ということで、実は16日に

海上自衛官と海の日飲み会が決定生ビールしていました。

(本編の最後の方の話と、この話が繋がります。)




ですが、色々あってギリギリまで開催可能か危ういところ。




とりあえず女性は、ノリの良い読者様を誘いました。

モテ女に似ていて、誘えば即OKをくれる読者様!

本当いつも急に誘うのに感謝ばかりですスター




ちょっとばかし、海自船と言い合いになっておりまして…開催しないかもしれませんが。




開催しなかったら、

読者様と2人でご飯に行くんですにっこり飛び出すハート





あー早く寝よっと。