キュンハートとした。


こんな絵が描けるような可愛らしい女性になりたかった笑い泣き

色使いが素晴らしいイエローハート



どんなプレゼントよりも、

今は結婚が母が1番喜ぶだろうけど、そうともいえなさそうで…

いつ子離れしてくれるんやろうか。しんどいわ。

1秒でも早く実家を出たいし、この家苦痛やし

このままコロナで光が見えてきた状況が続けば、

必ず夏に引越すと決めている。



それが沼の時間を奪った原因で、

沼に相談に乗ってもらった結論でもあり約束でもある。




看護学生以来の一人暮らしキラキラ



嬉しいことにやりたいことが2つに大きく分かれてるけど、結婚後も続けたいって気持ちがここ数年ほどで強くなってきたので、

お見合い時に

うずまき仕事は続けたい!好きな仕事がしたい!

うずまき体力が持つまで極めていきたい

と婚活中にアピールしています。



仕事しないで家事に力を注いで欲しいって人とは、私絶対にうまく結婚生活続けられないと思うし…



そう言ってるけど、フルタイムで働いて家帰ってから家事できている全国の女性を尊敬するほど、体力が残ってない現状タラー




職場で高学歴Dくんと、高学歴アニメ声ちゃんを見てると、私もプンプン!って刺激を受けている毎日です。

2人とも独立を考えてて、先日アニメ声ちゃんから、色々教わってそんな世界もあるのかと視野が広がって。

結婚後も続けられる今の仕事に将来が楽しみでしかないです飛び出すハート

思い切って転職してよかったな!!給料安いけど泣き笑い



高学歴の人ってなんで毎日本を読んでるんだろうねはてなマークDくんandアニメ声ちゃんは休憩時間に毎日本を読んでるんです。

アニメ声ちゃんは先日、辞書みたいなボロボロの本を持ってて、

「もうこれ10年近く読んでるんです。」

って。物持ち良いし、60回?読んでるところがすごいです。


アニメ声ちゃんが転職して来られてからは、

今の仕事も職場も一段と好きになるくらい、

刺激を受けるし、色々教えてくれるし、

ご主人との惚気話も聞いたら教えてくれるし、

毎日職場に行くのが楽しいニコニコですびっくりマーク




私、沼と知り合ってひとり暮らしの決心できたし、

アニメ声ちゃんと知り合って将来の人生設計が見えてきたし、

年々素敵な人脈に恵まれています。




って気持ちが弾んでいるかに書いてるけど私、最近情緒不安定なんですよね驚き