主婦ってすごいわ。


消防士くん、全く興味なかったのです。

でもね、気付けば親身なアドバイスの優しさで気になる存在に。



しかーし!

よーく考えてみよう口笛



あのイケメンで、あの落ち着き様。

独身なはずがない!


仮に独身だったとしても、消防士。

女性との出会いに困らないのは誰もが知っていること。




ということは彼女がいるんじゃないか…?



私、彼女や奥様がいると知ったら冷めるんです。

なーんや、人のものかえーって。



でも完全に分かり切るまでは、追ってしまうので、なんとしてでも知りたい。



だってさ、もし既婚者やっても(私も騙されてる立場ですし、)

それに飲みに行くだけやし慰謝料請求されないとしても、私が時間の無駄じゃないですか?




だからなんとしてでも知りたい。




で、なんでこんなことを思い始めたかというと、

3つ気になることがあるのです。


1、車車

2、LINEのトップ画

3、もう一つ(仕事関連)



詳しく書くと100%どこの消防士の誰かを知り合いが見れば特定できるほどの内容なので、

ある程度(省略)にして控えます。



車は「実家の」と言うし、

LINEのトップ画(プロフィール画)を見て既婚者か尋ねたけど、「既婚者じゃないから慰謝料とかない笑い泣き」と言われる始末、

そして仕事に関しては…




ここで消防士妻である姉に相談。


真顔「写真見る?」


デレデレハート


真顔「(画像を送る)」


デレデレ「男前」


真顔「(省略)こんなことある?ほんまやと思う?」


デレデレ「えー、〇〇?〇〇?

わからん、、私消防士ちゃうもん、、、」


と信じている様子。



そして、極め付けに

デレデレ「てか、彼氏ちゃうんやし探り入れるのやめたげてー」



たしかに。

私、彼女じゃないのに探り入れてるわ。



でも沼から抜け出せない。



読者様とのLINEでも、

真顔「私ブロックすることに決めました!」

と言いつつ、

真顔「昨日深夜に電話かかってきて」

と言ってると、



ハイヒール「ってか沼からの電話でたのびっくり

沼子ってよぶよグラサン


と言われる始末。



あぁ…誰か沼から私を救助しておくれ!!

レスキュー!!消防車(あかん、本気で沼ってる。)




ということで、職場で相談!!



仕事のことはわからないにしても

車のことと、

LINEのプロフィール画像を見せると、



満場一致で



リボン「絶対既婚者やろ!

会って喋ったことないし、〇〇さんから聞く話を掻い摘んで考えても、既婚者にしか思えへんもん。でも離れられへんのやろ?」



と言う人や、


うさぎクッキー「(本人がLINEで既婚者じゃないって証拠残すくらいなら)

本当に既婚者じゃないでしょうね。

でも、このトップ画見てると既婚者じゃなくても、長い付き合いの彼女いると思うんです。だって、(省略)」



真顔「あっ!本当ですね。主婦すごい!

ある程度のところまで勘づいてましたけど、

その目線で考えるのは、さすが主婦だからですね!」



うさぎクッキー「私も少し付き合った人が既婚者だろうなと思って離れたら、旦那に出会いましたよ!

〇〇さんも離れたら絶対に良い出会いありますよハート



女性ってさ、派閥があると怖いけど、

クズ男に関しては団結力すごいよね!

しかも皆、恋愛経験あるし、クズ男分析力は刑事さん以上だと思う。



他の人からも色々言っていただき女の勘が出揃ったところで、



彼女持ちラブラブだと我ら女性陣は断定しました!



あー、これで沼からすんなりと離れられる。

それに人のものと思えば、もっとすんなり離れたくなる。



ということで、

読者様に相談し、

読者様に紹介することになりました!!



読者様も私もホイホイなので、

読者様すんなり受け入れてくれましたハート



きっと1から全て話してるので沼ることはないと思うけど…




気をつけてくださいね!!キラキラ




誰か、消防士への恋心炎を消火消防車していただけないでしょうか?笑