「私はワクチン接種しないんです。」

と職場で伝えました。




申し訳ございません。

とも添えました。




ワクチン接種をするもしないも自由なのに謝らないといけない現状に疑問を持ちます。

接種しない理由は、そもそも薬が嫌いだということが第一と、看護学校で習ったことをエビデンスに自分なりに出した結論ですが現在医療従事者ではないため、これが吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知る、という感じですね。




しかーし!!

今日VIPのお客様を私が対応したんですが、

VIPとお話していたら咳込みまして焦りましたガーン



そこからVIPさん黙ってしまって、余計に申し訳なくなりました。





ファンってすごいですね。

私、ブログでとあることを変えたのです。

よく気付きましたね拍手ありがとうございます。



そういえばブログを

2010年4月から10月までは完全に戻して、

2010年11月から2017年9月までは順次戻していきますが、一旦、毎月1記事のみ戻しております。




暇な時間を見つけては戻していきますウインク









とても素敵な順位をありがとうございますウインクハート





牛乳ぷりん’ちゅらの愛用品♡