Twitterで何か話題になったのでしょうか?メッセージで心配してくださった方々ありがとうございます✨

Twitterのアカウントを持っていないため見たり読んだりできません。


もし良い話題であれば「私が話題になって嬉しい!」ですが、

悪口であれば「有名人気分で嬉しい!」ので、

結局どんな話題でも相手にされるだけ嬉しいです照れ




それに数人に嫌われたって、世界には60億人いるので。なんてことない。その数人と一生一緒に生活するわけではないし。それよりも芸能人でもなければYouTuberや作家でもない、ただの自衛隊オタクの私が話題にされる方がよっぽど凄い快挙じゃないですか?びっくりキラキラ




人ってね、人の悪口で仲良くなるんですよね。

そう大学生の頃に般教で心理学を選択して学びました。でもその絆って脆くないですか?




今いつコロナで命を落とすかわからない状況下の中、死の間際まで人の悪口を言っていたとなると私だったらいろんな意味で悔やんで成仏できない気がします。それだったら良いところを見つける努力をしようよ?




牛乳ぷりん’ちゅらの愛用品♡