合否発表のような感覚で落ち着かないのでブログを書くことにしました。


まだ連絡が来ないのでソワソワしてしまいますえーん



20日(木)、21日(金)、23日(日)から29日(土)までは仕事なので…

5月下旬は22日か30日しか空いてませんでした。




20日も21日も電話。


結果が悪ければ詳しく書きますが、
この間、大学の友達に相談しています。




そんなモヤモヤが残るなか、22日に会いました。



急遽、美容室に行って髪を整えてからデートハート




急に雨が降ってきて、傘が無いと連絡した私のために傘を買って待っててくれましたブルー音符



京都駅で待ち合わせ。



京都まで来てくれたのは初めてなので、
京都駅の烏丸中央口付近で見かけたときは信じられませんでしたキラキラ



京都駅から徒歩5分ほどの、
京都らしい街並みの七条通を眺めながらキラキラ





色々お話しましたよ。



お話した後に、
「付き合ってください。」



と言われました。



もうね、あ、今から告白されるなっていうのがなんとなく伝わってきて、気付いてしまって恥ずかしくて話を何度も逸らしましたが、



話を逸らしすぎると可愛そうだったので、
黙ると告白してくださいました。






でもね、私には隠し事のようなことが4つあるのです。



言う必要はない事です。
隠しきったままお付き合いすれば幸せになれる、と思っています。




でも、言わないと気が済みませんでした。




私が楽になるだけで聞いた人は深妙な面持ちになるのですが、知ってて欲しかったのです。





だからでしょう、



日曜日から1通程度のLINEで、



その1通に
「木曜までに気持ちを整理して連絡するから。」
と言われました。





このクレープが、ちょうど告白される前で、
美味しすぎて会話が耳に入ってこないくらい目の前のクレープに心が奪われておりました爆笑ピンクハート





23、24日は仕事がメインだったのと
コロナ関連の話なので別記事で書く事にします。



25日(火)は用事があって久しぶりに宇治の黄檗駅に行きました!!



目的は、
「たまき亭」のパンを買うこと!!!




だったのですが、






閉まっていました。



え…ここまでかかった交通費と時間ガーン




と思いましたが、目の前は京都大学グラサン



ちょっと入口だけ覗きました。






見て、人為地震って何びっくり!?








あかん、ソワソワする。LINE来た、

落ち着いて更新できない。



今から読みます。

牛乳ぷりん’ちゅらのオススメ商品♡