朝起きて、LINEを開くと…


「おはようございます。

3月は〇〇に来れそうですか?

昨日、令和3年3月3日
入籍しました。」

 


と研修先の仲良しさんからLINEが届きました爆笑キラキラキラキラキラキラ




今日は幸せ報告から始まりました!!ハート
良い1日になりそうだキラキラ星


いつも、恋愛相談に乗っていただいてる優しい方ピンクハート爆笑3月に入籍予定と聞いてたので、早く報告連絡が来て嬉しかったです!



「えっびっくりおめでとうございます爆笑キラキラお祝い
その幸せ分けてくださいハート

 




と返事をしました。
本当に分けて欲しい照れ



よく見たら、333で覚えやすいですねウインクルンルン
しかもひなまつり雛人形ハートでうっとりする日ですし。




明日〇〇(研修先)の予約をしているので、
2カ月ぶりに会えます音符キラキラ



思う存分惚気てもらいましょうデレデレラブラブ





どうしよう…こういう時って何渡したら良いんやろうアセアセ

既婚者の皆様!もらって嬉しかったものって何ですか???教えてくださいお願い