海上自衛官に祝ってもらった誕生日の記事を更新する前に…大炎上している今だからこそ書きたい記事を書きます。



RADWIMPSの『HINOMARU』を何度も聞いています日本


これね、ある場所に行くとママさんに歌わされるんです笑い泣き

私が自衛隊日本が好きで一度だけ歌ったら、それからママさんが大喜びで、毎度毎度のように自衛官日本が大勢いる前で強制的に歌わされますキラキラ!


(えっ?これ歌ったん?とか思われてそう笑い泣き)



だから今から何度も聞いて練習しておきます爆笑キラキラRADWIMPSのHINOMARU日本


まあ、日本人日本で良かったって思うくらい日本大好きなので全然良いんですけどねピンク音符
政治の話をしているわけじゃありませんよ?日本がただただ好きなのです星日本人としての誇りです!!



貼り付けようにもYouTubeでRADWIMPSのHINOMARU日本の公式のものが無かったので…どなたかYouTuberさんで僕や私のURLをこの記事に貼り付けても良いよという方がいらっしゃれば教えてくださいショボーン後に貼り付けさせていただきます。



炎上したっていい、自分が生まれ育ったこの国を好きって言って何が悪い照れ
いいじゃないか、これも表現の自由さ流れ星