モテ女に教えて貰った化粧水パックシャンプー乙女のトキメキ



艶々たまご肌を目指して私も買いましたデレデレピンクハート

日本酒日本酒の菊正宗の化粧水日本酒





ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



これだけ大容量で2本で1800円ほどでしたびっくりキラキラ


美容液はお金が足らず…次回に持ち越しアセアセ



ちなみにこれを使う前は…






ふんわり風船星コウノトリを育むお米ふんわり風船星の「ぬか」で作る、化粧水です乙女のトキメキ


ぬかって肌に良さそうなのと、
コウノトリが舞い降りる田んぼということは綺麗なお米だと思うからですおにぎキラキラ



セキセイインコ青ブルーハートセキセイインコ青ブルーハートセキセイインコ青ブルーハートセキセイインコ青ブルーハートセキセイインコ青ブルーハートセキセイインコ青


おにぎオカメインコおにぎオカメインコおにぎオカメインコおにぎオカメインコおにぎオカメインコおにぎ


キラキラおにぎキラキラおにぎキラキラおにぎキラキラおにぎキラキラおにぎキラキラ



本音を言うと化粧水からもコウノトリのご縁を頂こうと思ったからですぅぅぅ照れハート



うふふイエローハート