(おそらく関西人にしか受け入れてもらえない記事です。冗談交じりの記事です。)


せっかく東京に行くんだから、秋葉原の@ほぉ〜むカフェパフェで萌え萌えキュンチューハートがしてみたい私。

大学生の頃から東京に行ったら行ってみたい!!と思っていた場所。




「秋葉原の@ホームカフェで萌え萌えキュンお願いピンク音符がしてみたい!」
とLINEすると、

「俺はそれやめとく」
だってよ!


だいぶ前にも別の自衛官に@ホームカフェの話をしていて、
「大学生(防大)の頃、後輩が行きたいって言うから連れてったら俺にはキツかった…。」
みたいな話をされました。



なんなん?自衛官のプライド?
ハート萌え萌えキュンハートもできひんかったら有事の際に困るで?
そんなこともできんで戦えるんかっちゅー話やねん!ムキー


(それとこれとは別なのはわかってる。)



くすん…ショック
昨年沖縄に一緒に行ったパティシエちゃんが東京に住んでるし、メイド喫茶好きな子やし一緒に行くもん、いいもんっ。(友達25歳、私32歳ニコ)


ピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツマカロンパフェ

@ほぉ〜むカフェ

ショートケーキチョコクッキーカップケーキトロピカルカクテルウエディングケーキ