職場の方たち7人で研修後にラーメン屋へ。








さすがに1.5倍盛は想像以上でした。




0.5倍盛で良かったな…

もう昔と違って精神的に食べれると思っても、体力が衰えてて食べきれないなと気付きましたもぐもぐ



結局3分の1残して、食べてもらいましたショボーン



…並盛りで良かったやんガーン





いろいろお話聞けて楽しかったけど、
コロナで大打撃を受けすぎて、すごく今ショックなんです。



あんまり書けないけど…今後どうしようかなえーん




(以前までコメントやアクセス数を意識した記事を書いていましたが、今後は伸び伸びと自分らしく書いていくことにします。だからつまらないかもニコ
アクセス数が毎日5000程度が7、8000になると嬉しくて、全部事実ですが、読者を意識して変な記事になってしまうので。)





つけ麺のイントネーションが私だけ違って笑われたびっくり

「イケメンみたいー」笑い泣き!!


って。





1つ歳上の男性が、つけ麺はスープ割にしてもらうと美味しいっていうので、つけ麺組はスープ割りにしてもらうと…

本当にあっさりして美味しかったですラブ