言ってることとやってることが違う人がいるなかで、私も思い当たることはあるから人の振り見て我が振り直せだなと勉強になる、ここ1か月。




一つ前の記事で職場女性の不倫話を書きましたが、私は絶対に彼女や奥様持ちやバツイチは好きにならないと決めています。それは私も浮気されたことがあるので気持ちがわかるからプンプン
確実にされたのは看護学生の頃に付き合ってた医学生。ほんまムカついた。だからしないと決めています。



それに比べて海自の元カレは5日間で別れた何もない人を除くと2人付き合ってますが、
あの人たちが浮気したら人間不信になったと思えるくらい真っ直ぐでした!!一途でした。

海上自衛官は港ごとに彼女がいるっていうのが嘘みたいでした。




そういう意味で自衛官は真っ直ぐな人が多い気がしますキラキラキラキラ
陸上自衛官は優しくて一途、海上自衛官はスマートでカッコいい、航空自衛官は優しく厳しい方が多いイメージです。海自しか付き合ったことないけど。
(でも海上自衛官にだけは気をつけろよ!笑 絶対に女性の落とし方のマニュアルが存在してそうなくらいエスコート上手いしスマートだぞ!頭いいぞぶーきっと出港でなかなか会えないからこそ優しいんだと思うけど)





久しぶりに自衛官のお話をしてみましたデレデレキラキラ
もうね今は興味ないけど。自衛官に絞って婚活するのはやめて、広く探すことにしました。





自衛官のお話をした理由は…





私、元々人見知りです。
今も人見知りです。接客業のくせに。
でもね自衛官の皆様に2年半の婚活期間で自信を付けて貰いました。人と会話をする自信を。



体育会系の彼らですから、きっと自衛官さん方が合わせてくださってたんですけど
どんな会話をしても拾ってくださり1を10に広げるくらい楽しい会話をしてくださいます。




おかげで自衛官縛りの婚活を辞めて1か月、
結婚相談所の婚活で本日で1か月が経ちますが6人もマッチングし、
今日なんて3名とお見合いしました。



今のところ全勝で仮交際に勧めていますラブラブ




これはもう自衛官の皆様が私に自信を付けてくださったおかげなのですキラキラキラキラキラキラ




だからブログからですが、お礼なのですお願いキラキラ


ありがとうございましたショボーンラブラブ




自衛官に魅了されて夢中にならなければ変われないこともあったと思うので。感謝感謝ですハート




自衛官に抵抗がない、理解のある女性が増えるといいですねキラキラブルーハート






本日は1日で3人の方とお見合いしました。




2人目で疲れモードでしたが、
やっぱり人と話すのは楽しいですキラキラルンルン



こういう出会い方ですので好きになるのは時間がかかりそう。
いろんな成婚退会された方のブログを読むと60名ほどにお会いしたと書かれてる方もいたので、
私もその気で頑張りますリボン照れ





今日は歳上の方でした。
歳上は引っ張ってくれるし、同い年は楽やし素でいれるし、歳下はイケイケで楽しいし。
迷いすぎるーーーーラブ




でも願わくば、片想いの男性がいいニコニコラブラブラブラブイエローハート
あれだけ自衛官に自信を付けてもらったけど、
片想いの人を前にすると恥ずかしくて緊張して上手く喋れなかったんだよな流れ星照れ
いつ会えるかな??




意外と私、乙女。




自分で言うな。笑