ハウステンボスの続きお願い星流れ星



目で見たら感動の明るさ!



これ、めっちゃ綺麗!!
まるで滝と海ブルーハーツ





歩いてる周りもイルミネーションラブ音譜





明るい時間にはこんな風景想像してませんでしたキラキラキラキラキラキラ





めっちゃ綺麗に撮れたやろ!!チョキ




これ感動した!!!!!!
何枚も撮ってしまうくらい綺麗でしたお願いラブラブ




見て!
もうどこ見てもどこ撮っても絵になる!音符





この撮り方綺麗じゃない?自画自賛ニヤリ星





一瞬ワンピースかなって思った笑い泣き





あのお城どっから撮影しても綺麗に写るんですブルー音符ウインク





この中に恐竜のイルミネーションがいたけど寒くて撮影し忘れたショボーンアセアセ





天空カフェに行ってチョコチーノ飲んだのチョコがけハート
彼はカフェラテ?だったと思うコーヒー
寒いからめっちゃ体温まったくまクッキーOK
天空カフェから見た景色が一番綺麗やったハート!





これも天空カフェからの景色ハートコーヒー




一番綺麗に撮影できた画像ふんわり風船星乙女のトキメキ





このあと最大の水のショーを見て、帰宅。


それにしても彼がコートをホテルに置いてきたから寒そうでアセアセ
コート貸したら私熱出そうなくらい寒くなってしまったんです笑い泣き



佐世保駅で25分くらい電車待つ間は暖かい場所にいたけど、
電車到着の放送が流れてホームに行ったらまだ4分前で…
コートを着てない私は寒すぎたおーっ!アセアセタラー