1ヶ月ぶりに海自くんとデートしてきました。

2週間前に髪のカットや、歯科衛生士の歯のお掃除受けたり、
1週間前からどんな服着て行こうかと考えて、

Dianaでパンプス購入。
人生で初めて1足1万5千円のパンプス購入です照れ
なかなかこんな出費はできないので、長く使えそうなデザインを。

服は、ロペピクニックで店員さんが着てた物をそのまま購入w

とりあえず新調したもので、デートに行きました。だって6年ぶりの彼氏なのでルンルンなんですお願い音譜

天気予報は晴れ。桜はつぼみ。

先週まで雨が続いていたので
久しぶりの晴れ日和で、観光客がたっくさんの京都嵐山キラキラ
(竹林や、渡月橋で有名な嵐山です桜)

5分前行動が当たり前の自衛隊さん。
私…寝坊で1時間半遅刻しました。
なんと1時間前に到着していたみたいで2時間半京都駅で待たせてしまいましたガーン
遠くから京都に来てくれたのにごめんなさい。

京都駅のパスタ屋さんで昼食済ませてから電車で嵐山へ。
実は京都府民なのに嵐山を無知で、嵐山が地元の友達に前日に竹林の行き方聞いておいたので、駅降りてからスムーズに行けました。

まず渡月橋。
「河川敷はどこも蕾やね」
なんて話しながら渡って写真撮って、戻ってきて
観光通り見ながら、猫とフクロウカフェへ。

フクロウ最高!買いたい!
って思うくらい可愛かったんです。
知恵ちゃんというフクロウがいたんですが、私の方は全く見ずに彼の方ばかりを向くんです笑

1番お気に入りの可愛かったフクロウがこちら。




猫は贅沢に2匹も膝の上に乗ってきてくれて…
2匹仲良く舐めあったりじゃれたりした後、寝たんです。
私の膝の上でイチャつかないでよ笑


そのあと竹林に行ったんですが、
ちくりん と聞くとオシャレですが
たけばやし というか、竹林そのままやん!
と思うほどの…雰囲気でした。

でね、ここでダイアナのパンプスを履いてきて大変後悔。
竹林はスニーカーで行くべきとこでした。
帰ってきて見ると、買ったばかりなのにボロボロ。

そして近くで、抹茶アイスとゆずドーナツ食べて、
京都に戻って京都市内をプラプラ。


(私が遅刻したせいで)あっという間の時間でしたけど、本当に楽しい楽しい1日でしたラブ流れ星

次いつ会えるのかなー?
海自やから、なかなか会えないけど、その分会える時間が幸せです!!