花歌ソング YouTube配信 | ~花歌をくちずさんで~

~花歌をくちずさんで~

このブログ「~花歌をくちずさんで~」では、
私の日常風景や音楽活動についてを中心に、
イラストも合間に載せたいと思っております♪♪
気軽にコメント下さい(^v^)♪

昨日久しぶりにブログを書いていたのですが、ほとんど書き終わったところで他のアプリを開いてしまったがために、ブログのタイトル以外消えてしまいました😭😭😭


すぐに書き直す元気が無かったため、一晩寝て、今やっと書き始めたしだいです😅

未だにスマホを上手く使いこなせない…


気を取り直して配信についてです🐰🌼


オリジナル曲、花歌ソングをYouTubeで配信開始しました🎵

(と、いってもだいぶ前に開始していたのですが、アメブロの方ではお知らせをしていませんでした😅凄く今更です💦)


凄くゆっくりなペースなので、現在2曲だけなのですが、少しずつ増やしていきたいと思っています🌼


1曲目は花歌をくちずさんでのテーマソングである『花歌をくちずさんで』、そして2曲目は息子が生まれたときの想いを書いた『あなたが生まれてきたこと』です。


花歌ソングの詞を書くとき、それを聴いてくれた人がホッと笑顔になりますようにと想いを込めて書いています☺️

作曲家はいずれも大熊夏織さんです🐻

詞に込めた想いに寄り添った優しいメロディに、情景を浮かばせるような音使いがとても素敵です✨✨✨


是非たくさんの方に聴いていただけましたら幸いです🙇‍♀


💐今日も皆さんの心に花が咲きますように💐


🌼『花歌をくちずさんで』

https://youtu.be/3frwKJCrIss

♪花歌をくちずさんで歩いて行こう

 苦しみに隠れた優しさを

 見落とすことがないように

 想いはいつも花のように

 歌と共に心に留めて♪


🌼『あなたが生まれてきたこと』

https://youtu.be/RQ0fW8Fz4wc

♪あなたが生まれてきてくれて

 私の心は大きく変わった

 苦しいときもあったけど

 それも今では宝物♪


花歌うたい 安菜 YouTubeページリンク🔗

https://youtube.com/@user-hanautaAnna