おはようございます。ハンゾーです。
珍しく午前中の更新。
キャスト紹介5人目!
今回は作・演出&支配人を演じる桐原工務店です。
言わずと知れた牛乳地獄主宰。前世でどんな業を背負ったのか知らないが不運な経験を数多く持ち合わせ、その身を削りながら作品の糧にしている。ある意味作家の鑑。でも真似しない方がいい。
**********
桐原工務店
Q1.自己紹介をお願いします。
はぁ…台本書いてたらいつの間にか30歳になってた桐原工務店です。最近旅行とか友達と遊ぶとかすごくしたいです。
Q2.全力で自己アピールしてください。
友達になってくれ!!!他愛ない話がしたい!!!
Q3.最近ハマってること(もの)は何ですか?
ネット小説を読む事とあのCMのグラブルですが、ハマりすぎてて廃人状態です。健康下さい。
Q4.もし変身できるとしたら何になりたいですか?
メタモン、これで解決でしょ?
Q5.今年一番やらかしたエピソードを教えてください。
やんごとなき事情により、徒歩で三重から名古屋の稽古場まで行く事になった。深くは話せぬがな。
Q6.舞台でやってみたい文学作品を教えてください。
文学作品には詳しくないけど、七回死んだ男は面白かったなぁ。
Q7.最後に公演に向けて一言お願いします!
美味しい酒呑めるよう頑張ります!
**********
自己紹介と自己アピールが悲壮感に満ちていて泣ける。誰か親友になってあげてください。
ハマってるのはネット小説とグラブル。友達作る前にまず廃人辞めて健康になってほしい。
無事公演が終わったら好きなだけ美味しい酒を呑んでくれ!
「変身」今週末です!お楽しみに!