オムライス地獄! | 牛乳武露愚地獄

牛乳武露愚地獄

名古屋を拠点に活動する劇団「牛乳地獄」の稽古風景や
団員の赤裸々な近況を随時更新していきます!

おはようございます。はじめまして…ではないですね。前回に引き続き再び牛乳地獄さんに出させていただきます、いけだです。


なんとなんと本日の牛乳地獄ブログはいけだがお送り致します。誰得ですかね。

ハンゾーさんに「稽古のことでも、オムライスのことでもいいよ」と言われましたので、稽古:オムライス=7:3くらいの割合でいきます。誰得ですかね(本日2回目)



本日は昼から夜までみっちり稽古でした。台本を読んで、立ち練をしました。

いやあ面白くなりそうですよ…!稽古の度にわくわくします。

今回はファンタジーということなので更にわくわくします…!わたしだけですかね…わくわく……。


あるシーンの中内さんにくすりとしてしまったり、あるシーンの佐野さんににやにやしてしまったり、またまたあるシーンの日置さんにすごーい!となってしまったり…と見所満載です。

そしてそして今回もダンスありますので!どうぞ牛乳地獄act13「穴があったら入りたい」お楽しみに!



……と、稽古の話もひと段落したところでオムライスの話を…。


オムライスはわたしケチャップ+チキンライスよりも和風な感じの十穀米のオムライスが好きです。きのことか、おくらとか入ってるやつです。意外とポン酢とか合ったりするのでオススメです。



……はい。そんな感じです。完全にオムライスのくだりいらなかったやつですね。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

みなさまと劇場でお会い出来ることを楽しみにしております!いけだでした!