小さい頃のこのぐらいの夏の記憶は、ありません。

でも私はわりと真面目な子供だったので宿題に追われるようなことはしてませんでしたね。

いかんせん、絵が苦手だったので絵日記が嫌だなーくらい。

今年の夏は海行ったり
photo:01



三重に行って体力極限状態のフェスを観たり
photo:02



またまた三重の海でアラフォーの写真撮ったり
photo:03



久しぶりのホームでのライブしたり
photo:04



と、まぁあいもかわらずな楽しい夏を過ごしました。

プライベートでおっきなこともあったりしたけど、まぁあいもかわらずです。

ゆるやかな日々が幸せ。
ゆるやかな日々とともに。

そういや夏の始めにバーベキューしたりしましたね。

photo:05



夏の記憶を書きとどめておこうと思ってね。

暑すぎる夏ってのは記憶に残るもの。

夏は苦手ですよ、楽しいけど。

あーきよこい。


iPhoneからの投稿