泣きながら笑う君は
そりゃもう綺麗なもので
ああ、今この瞬間に
世界が終わればと思うほどで

泣きながら笑ったボクは
そりゃもう幸せで幸せで
ああ、今この瞬間に
世界が不幸で溢れてもきっと幸せで



泣きながら笑う誰かを想いながら歌う歌は
泣きながら笑うあなたを想いながら歌う歌は
泣きながら笑う君を想いながら歌う歌は

そりゃもう
とりとめもないくらい
愛しくて
切なくて
抱きしめてほしくて


泣きながら歌うこの歌は
そりゃもう君に届いてほしくて
ああ、今この瞬間に
世界のどこかで笑う君の元へ


不必要に笑って泣いて、歌って笑って、泣いたあの頃

不必要に笑って泣いて、歌って笑って、泣いたあの頃の歌



iPhoneからの投稿