いつのまにか1月も終わりそう…

関西に行ったりしたので案外短く感じなかったな、今年の始めの月は。

冬から春にかけての日差しのやわらかさの変化を感じるのが好きとうちのリーダーがニヤニヤしながら言ってました。


そんなリーダーがギターを弾くソライロランプのライブが2月3日の節分の日にあります!


2月3日(日)
@幡ヶ谷36°5
ソライロランプ企画
『鬼のパンツはいいパンツ』
open17:30/start18:00
¥2000(+1drink)

出演:ソライロランプ、さとうもとき、シビレナマズ

ゲスト演奏:soi!!PANK!、大豆マンブラザーズ



当日は盛大に豆まきをしながら、節分クイズやら鬼の小話やら、豆まきやら、正しい豆まきやら激しい豆まきとか前衛的な豆まきとか、あと豆まきとかしてみんなで盛り上がりたいと思います。


本物の鬼もいるかもよヽ(・∀・)ノ


チケット予約はgyu.artist@gmail.com