ドテラ社 アロマタッチテクニックとは

身体の様々な部分の変化を実感できる8本のエッセンシャルオイルを背中と足裏に塗布して、

健康的なライフスタイルをサポート、エッセンシャルオイルの効果を最大限に引き出すテクニックです。

アロマタッチテクニック(ドテラ社 公式ホームページ)

 

 

 

 

体験の声

 30代女性

『人ってこんなに眠れるんですね。』

高校生の頃から、朝まで眠ることがなかった。それが、日常の事となっていたが、アロマタッチを通して、朝までぐっすり眠れるようになった

 

38歳女性

『母にふれることができた』

アロマタッチで、母にふれ、言葉には表せない感謝を伝えることが出来た。

これが無かったら、一生ふれることはなかったと思う。

 

40代女性

『子どもの治癒力を信じることが出来た』

薬を使う事で、自分の不安を打ち消してきたが、本当は、子どもには治る力があることを知った。インフルエンザ、高熱のときに、2時間ごとにアロマタッチをするとどんどん回復して熱が下がっていった。

 

60代女性

『成人した娘とのコミュニケーションがとれるようになった』

ケンカ腰になってしまう娘とも、アロマタッチをすることで心が穏やかになれた

娘との会話も増え、心配ばかりしていたが自然と心配がとれて笑い合えるようになった

 

50代女性

『人を癒す喜びを知った』

人を癒すなんて自分には無縁だと思っていたが、ありがとうと言われると自分にもできることがあるんだと、自己肯定感が上がった。人にふれながら自分を癒すことが出来ている気がする。

アロマタッチで使うエッセンシャルオイル(ドテラ社公式ホームページ)

 

 

話し始めると、体験談は止まりません。

 

私は、主人にふれたとき

感謝の想いがあふれて思わず泣いてしまったことがあります(内緒ですが)

 

大きな背中にふれ、エッセンシャルオイルを届け、

『あー、この人も頑張っているんだな。この背中で家族を支えているんだな』

と、思ったら、涙があふれてきてしまいました。

 

 

 

 

 

アロマタッチは、何かを治すものではありません。

 

ですが、古代から使い続けてこられた植物の力を最大限に発揮できる方法になります。

 

 

お申し込みは、公式LINE こちらから

 

 

 

 

 

アロマタッチ暦7年

14歳、16歳になった2人の子を、この7年、アロマタッチが出来たことは

私の子育ての自信になりました。

 

『おかあさん、アロマタッチしてー』

『おかあさん、アロマ塗ってー』

 

何度言われてきたでしょうか。

 

アロマタッチに出会う前は

 

子育てに自信がなく、

自分に自信がなく、

ダメだダメだと自分を責めて子育てをしていた私が

 

今思うことは、

 

子育ては尊い

 

という事です。

 

世の中で一番尊い子育てをしているお母さんは

自分を責めずに、最高に幸せでいてください。

子育てに自信を持ってください

 

大丈夫です

もう自分を責めなくて大丈夫

 

あなたは、最高に素晴らしいお母さん

10年前のわたしに、言っています。

 

アロマタッチは魔法

 

ズボラで長続きしない私が、今もできている理由は

カンタンだったから

 

子育ては尊い

 

子どもが子どもらしく、元気に笑い、わくわくして学校に行き、友達と遊び、どろんこになって、ご飯をいっぱい食べて、お母さんに甘えて、夢を語り、なんでもできると信じ、思いっきり生きること、生きること

 

そんな未来を子どもたちに、一緒に作っていきませんか。

 

アロマタッチは魔法です

どうか大切な人にふれてエッセンシャルオイルを届けてください

幸せが脳に刻まれます