今日は、とっても嬉しいことがありました。

 

久しぶりに、ベビーマッサージの開催ができました。

 

 

 

すごくすごく感謝です。

 

赤ちゃんとママと一緒の時間を過ごして、

やっぱり思うこと。

 

 

 

こんな幸せなことってあるかしら。

 

初めましてのママと赤ちゃん。

 

 

 

ご縁が、ご縁を呼んで、

一緒に過ごす数時間。

 

時間は、限りなくあるわけではありません。

 

 

 

ママとベビーの大切な時間。

 

今日、ここを選び、ここで過ごし、一緒に笑い、ふれあえたこと。

 

 

 

今日のママの選択と、

今日の出会いに感謝しかありません。

 

 

 

 

 

ママの幸せは、ベビーの幸せです。

 

いつだってママは、一生懸命。

ママたちの姿は、13年前のわたし。

 

 

 

 

ベビー連れだからこそできる今を、ママのために使ってください。

 

 

 

今日、ここにご縁したママたちに、感謝です。

私が、いちばん救われています。

 

郡山市内の公民館で開催しています。

 

ぜひぜひ、一度遊びに来て下さいね!

友だち追加

 

 

 

 

●ベビーマッサージのご案内

初めての方も随時募集中!●

 

 

 

●各種イベント問い合わせ 

 

 

 

 

 今月、来月のイベント案内はこちらから↓↓※ベビー連れ、幼児連れ大歓迎です!

 

 

 

 

 

ありがとうございました(^^♪