病院ばかりに頼っていた私。
風邪ばっかり引いている私。

つかれる、、、。


決めた!
健康になる!!



模索に模索。
「免疫が上がる」なんて書いてるものには、
飛びついて学ぶ、やってみる、続かない。


そして、出会い!転換期!


2017年5月に、我が家に「家庭の〇〇○箱」が届いた!✨✨
※今は、このキット内容は変更になっています。
うれしい〜✨



でも、簡単な決めたわけではないんです。。




買うと決めるまでのは、

これ、使いこなせるのか?
お財布の事情もあるし、、。
んーーー、不安( ̄∀ ̄)


だから、1ヶ月半の間に、学びました。
会社を知る。
製品を知る。
仕組みを知る。
なぜを知る。


ちゃんとした、会社なんだなぁ
その時に分かったのは、
私の頭では、これだけ(^◇^;)


💡いろいろ調べて、頭では分かったけど、結局、
使ってみないと分からないのかもしれない
( ・∇・)と、思いました。

今より情報もありませんでした。



ただ、先に使っていた人が、
とにかく楽しそう(^^)✨


なんでだろう?
何が、そうさせるんだろう?

あんなに楽しそうな世界を、私も知りたい体験してみないと、知ることもできない


さぁ、
どうする私??


たぶん、買わないと後悔する(゚ω゚)
きっと、今、買わなくても、私は、いつか買うよねσ(^_^;)


お薬、使わなくても過ごせるようになる?
将来的にお仕事にもなるかも?



欲しいなぁって、
ずーっとモヤモヤする毎日が続くのなら、、
じゃ、
今でいいや!


内容はあまり気にせず、使いやすい。
1番選ばれている。それだけで、
doTERRA「デラックス登録キット」を買いました。



一気に変わり始めた、
私の生活。
2ヶ月で、オイルは使いこなすようになりました。食事も変えました。

あれから3年。
まさに、あれが人生の転換期。



あのときの出会い、自分に起きた出来事に、しっかり向き合った事で、すべてが変わり始めました。


ものごとには、必ず意味がある。
「一生の間に、どんな人と出会うかで、
人生が変わる」



あの出会いが私の人生を変えた出来事となりました。


あんなに病院ばかり行っていた私。
お薬ばかり飲んでいた私。

今は、病気知らずの毎日です!
すごい感謝❣️


※コレは、私の体感です。doTERRAのエッセンシャルオイルで病気が治る、免疫が上がる、と謳ってるモノではありません。
どなたかの参考になればと、投稿させていただあております(^^)



ベビーマッサージは、こちらから。


●各種イベント問い合わせ 
メール、LINEにてご予約●