私の復縁体験談 | 1点集中型で行こう

1点集中型で行こう

2頭追うものは1頭も得ず

私は以前大好きだった彼氏に振られてしまった事があるのですが、その後に無事復縁をする事ができました。なのでその体験談を紹介したいと思います。
まず私は彼にふられた時に、本当は泣きわめいて引き止めた気持ちをぐっとこらえて、すっと身を引いて「今までありがとう」とだけ感謝の気持ちを伝えました。綺麗な別れ方ができれば、最悪また友達としてでも一緒にいれると思ったからです。そして案の定その別れ方のおかげで、私達は険悪になる事もなく、たまに物の貸し借りなどもするくらいの仲になる事ができました。
私はそこからできる限り自分を磨いて、付き合っていた時よりも綺麗になる努力をしました。
そこから数ヶ月後、なんとなくその元カレから頻繁にメールが来るようになっていました。そしてある日スポーツ観戦に誘われ、その帰り道についてまた告白されたのです。離れて見て離れて見てまた新たな魅力に気がついたと彼は言っていました。
復縁をしたい方は参考にしてみてください。