力がほしい | 間接的な描写日記

力がほしい

どうやら、俺の知ってる人がレイプされたらしい。

俺もよくは知らないが、先輩にやられたらしい。

正直、その話を聞く限り、あまりに無防備だったらしく、

馬鹿女に同情する気にもならない。

今まで、人伝い、本人からレイプ体験は何度か聞いたが、

せめてもの救いは、そのすべてが体験を誇張し、同情を得ようとするアバズレか、

面白おかしく話を風潮する奴しかいなかったことだ。

しかし、やはり考えてしまう。

もし、自分の大事な人間がこうなったらと。

一部の人間は簡単に「そうなったら相手を殺す、ないし殴る」というだろう。

実際もそうなのか?

現に、「ひどいね」 「かわいそうだね」

そんな話ばかりさ。

被害者は泣き寝入り、加害者は悠々、第三者は知らないふり、当事者になりたくない。

これが現実か?

冗談じゃない。強くなりたい。

せめて、周りの人間くらい守れるようになりたい。

力とは、人脈、権力、能力、金

これのどれかあればいい。

あとは補えばいい。

俺は肉体を鍛えたくなってきた。

大学一年時と一緒だ。

戻ったようだ。

暴力がほしい。

そう思っていた。

友人から、下らないと吐き捨てられた俺の夢。

分かってる。下らないと思いたかった。

でも戻ってきた。

暴力に。

意を通す力がいる。

そのレイプした先輩は権力がある。

誰も逆らえずにいる。

殺したい、凶暴になりたい、どうすればイカれられる?????????

切れた狂気を身にまといたい。

どうすればいい???

山にこもって死ぬ思いでもするか?

力がほしい。

世界平和は望んでない、周りを守れる力がほしい。

イカれたいのさ。