もう 秋も深くなってきましたね


寒々しくなってきて


残暑だったころに戻ってほしい


無理だよね




最近 アルバイトが忙しくて


ブログを更新できなくて 困っています


東京散歩の思い出も遠い昔のよう


またいきたいですね


息子といった お店で


大阪王将も思い出に残っています


名古屋には


普通の 王将しかないので


ちょっと興味があったので


入ってみましたよ


名古屋によくある王将より


ちょっと料金高めですね


まっ 材料もよくて


美味しかったです


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


餃子は いつもの王将のほうが美味しいかな


なんか 食べ物ばかりの


東京散歩していたなと


実感してます


太っちゃう