母となばなの里に行ってきました


敬老のお祝いもなにもできなかったので


お花を見に誘いました。


春は桜や多種多様なお花が満開で にぎやかなんですが


 初秋の今はあまりお花の種類もなく


少し さみしい気がしましたが


園内を散歩するのには


すずやかな風も吹いて 歩きやすかったです



ゆったり 主婦日記 in 名古屋


ということで 


年中 室温管理で一年中 春の


「ベゴニア ガーデン」 に入りました



ゆったり 主婦日記 in 名古屋

一輪咲きのベゴニアはばらに似ていて


とげのないやさしさに包まれている


とっても美しい花ですね


満開から切り落とされた花を


池にうかべている光景はすてき



ゆったり 主婦日記 in 名古屋


ベゴニアのつるされたお花の種類も多種多様で


とっても ゴージャスです


ゆったり 主婦日記 in 名古屋



母もとっても喜んでくれました