あーっ やっと終わったー


毎日電気屋さんクロスやサン水道屋さん


入れ替わり立ち替わりの忙しさから


解放されました


いろいろ 変わったので 紹介します


洗面ユニット


四角い大きなものに変わりました


じゃぶじゃぶ洗えそうです
ゆったり 主婦日記 in 名古屋


IHです


じじばば用なので安全のために・・・

ゆったり 主婦日記 in 名古屋


前は事務所だったところを


キッチンにしました






ゆったり 主婦日記 in 名古屋


外観もかわりましたよ


事務所入口は吐き出し窓にして


表通りに面しているので でっかい格子を付けました

ゆったり 主婦日記 in 名古屋


正面向かって右の建物は私たちの住居スペース


一階部分は倉庫です


すこしですが


おとどけものがあります


もにブラから石鹸です


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


アンケート謝礼です

ゆったり 主婦日記 in 名古屋