リフォーム中の家のほうは 大工さんもお休みで


私は 昨日自分の父母連れて


親の実家の田舎へ挨拶に行ってきて


お墓参りをしてきました


今日は 嫁ぎ先の家のほうの二つのお墓参りと本家に挨拶


平和公園のほうのお墓参りに行くと今のお盆時期はお花が埋め尽くされきれいな光景です


もうひとつのお寺は師勝の高田寺です


こちらは国定史跡の建物があって いつも心が洗われるような 静かな りっぱなお寺です


最近の当選はこちら


はんど&はあと より


バテンレースの工作キット


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


最近 お針ごと してないから 


ちょっと 苦手感するけど 


ひさびさなので


やってみたいなと 思って応募したんだけどー


サントリーのビール 一ケース


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


パッケージが いつもとぜんぜん違っているので


びっくりしたけど


普通のビールでした