一階のキッチン、バス、トイレが古く使いづらくなったので


リフォーム決定


工事が始まってひと月たちました



ゆったり 主婦日記 in 名古屋

ゆったり 主婦日記 in 名古屋

家財は無くなってすっきり


上の写真の間取りはこんなかんじ


ゆったり 主婦日記 in 名古屋


下の写真の間取りは

こんなかんじ

ゆったり 主婦日記 in 名古屋


お風呂は こんなかんじに


ゆったり 主婦日記 in 名古屋

前のお風呂の写真は取り忘れていました


壁面にはアルプスの山のタイル絵が


ほどこされていたんですよ


床付近は岩ぶろ風に岩と黒玉石が


敷き詰められていました


私は好きだったのですが


ちゃんとシャワーもあったしね


でも 機能面でふるくなったので


いまどきの バスユニット にかわりますぺこ


最近の当選物ですきゃー


キーホルダー
ゆったり 主婦日記 in 名古屋


会員登録すれば必ずもらえるクオカード

ゆったり 主婦日記 in 名古屋


今年になって 当選が少ないです


もっと がんばらなくっちゃかお2DIMG0019