名古屋名物ひつまぶしの  まるや さんでお昼ご飯



11時から開店ですがデパートが始まる10時から


みなさん並びはじめているので


私は 11時に並んだのですが


50番目くらい。


やっと 入れたのは 12時半でした


まずは 番茶
ゆったり 主婦日記 in 名古屋


きました きました


こちらは 海苔ねぎ青じそ だしはおかわりOK


わたし いつも海苔はおかわりしています
ゆったり 主婦日記 in 名古屋


まるやさんのメール会員配信すると


ドリンク1杯 サービスです


ウーロン茶かコーラかオレンジジュースの


いずれか  私はジュースにしました
ゆったり 主婦日記 in 名古屋

さいごに 搾り出し煎茶が出ます


ゆったり 主婦日記 in 名古屋