今日は春のような暖かさです。ひんやりした風もあるし


近所のサークルKまで散歩にいってきました


プレモノでなんと16万人当選のお茶


「綾鷹」を受け取りに行ってきたんです



ゆったり 主婦日記 in 名古屋


私 サークルKのカルワザステーションっていうの


使うの初めてだったので


大丈夫かなと心配していたのですが


なんとか 無料クーポン券が出てきました


最近 コンビニで受け取る形の当選物が


多くなっているけど


届くのを待っているより


もらいにいったほうが早いわよね


ついでに買い物もできるし・・


帰ってきてから お昼ごはんです


ゆったり 主婦日記 in 名古屋