1000円高速の最終日 どっかに行かなきゃーっと


ナガシマリゾートに行ってきました。 ナガシマくらいじゃぁ


割引っていっても ほんの少し、でもねぇ


月曜日の仕事にお疲れが残っていてもいけないし、


それに 1000円廃止の話がでたころから


伊勢神宮も行ったし、京都も行ってきたし、


がんばりました。


ナガシマへは普通は400円なんですが


今回割引で200円でした。ほらほんとに少し、、、、


温泉に入って、 たっぷり食べて 3時にナガシマを出て


家に5時には着きました。


夕ご飯はおなかいっぱいなので


オープンサンドにワイン



ゆったり 主婦日記 in 名古屋


お風呂ももう入らなくてもいいので


ゆっくり のんびりの長い夜をすごしました。



アサヒビールのRela(リラ)っっっです。

ゆったり 主婦日記 in 名古屋


とっても飲みやすい ほんと 軽くて甘くて  で  酔えますきらきら


またお仕事がんばるわん