音譜今話題のiPhone3Gについて 語ってみます音譜


今の携帯は主流はパッタンパッタンの折りたたみですよねニコニコ
ストレート型を娘が契約してきて始めて見た時
「なんか リモコンみたい」とおもいました目


でもiPhoneも画面一枚だし やっぱストレート型は
パッタンよりかっこいいのかな これからの携帯は一枚板はてなマーク


ショップでiPhone3Gを初めて見た時 「デカーッ」と
思いました。

つかめない あせる 私はつかめないんですあせる
iPhoneの幅が小指と親指の幅の中に入らないんです
ショックでしたガーン


180cmの息子はつかめるらしく左手でつかみ
右指でくるくる操作してました。


たしかに画面を指でくるくるは分かりやすくっていいですよね


小さめ日本人女性向けにもう少し幅の狭い
現行で売られている携帯ぐらいの大きさのiPhoneが
でたら私 とっても ほしいですね。ラブラブ


サービスや機能で気になるモノは
やはり私はブログをやっているので
インターネット画面が見られ打ち込みも
見られ デザインも見られるところが
いいなあ どんなんだろなあ と思うところグッド!


なにせ 今の携帯じゃあ 手探り状態のブログ投稿に
なっちゃうので 一度 試してみたけど
途中で止めたことがあったんですむっ


音楽もきれいに聞こえるとか
その点では 息子が次期携帯に
iPhoneをねらっている様子です合格

私は そのあと 二番手で・・・・DASH!

※iPhoneの詳細は,ソフトバンクのiPhone紹介ページをご覧下さい
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/


今話題のiPhone3Gをみんなで語ろう!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇