7/1ですね。

夏本番!!体調管理第一で、夏を楽しんでいきましょう!!


最高の夏になりますように照れ



オラクルカードを引きました。

今回は、4択です。


A:天界からのメッセージ

B:精霊からのメッセージ

C:生命からのメッセージ

D:大地からのメッセージ



A〜Dから、『気になる』または、『欲しい』と思うジャンルを選んでください。


サブとメインで2つ選んで頂いても構いません❣



ブログを見てる方に必要なメッセージを頂けるようにと、、、!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【オラクルカード内容】

A:カードから感じたことがあなたへのメッセージ!



湧き上がってくる感情ありましたか?

まずは直感で感じたことを受け取ってください。


【テーマ】

財運、創造性、永遠の美、技芸


【メッセージ】 

豊かさのエネルギーがいまあなたの扉をノックしています。精神的な豊かさ物質的な豊かさについて、今一度想いめぐらせてください。



心を静めて感じてみましょう。あなた自身の純粋な本質そのものを。それは歓びや感謝のエネルギーに最も近い波長です。


そのエネルギーをこの世界に解き放ってください。


いま創造性のエネルギーが表現をしたがっていることを知りましょう。どんな形でもかまいません、クリエイティブなことをやってみましょう!



〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・

B:カードから感じたことがあなたへのメッセージ!



湧き上がってくる感情ありましたか?

まずは直感で感じたことを受け取ってください。


【テーマ】

元氣、見返りを求めない奉仕、大自然の中で思い切り游ぶ



【メッセージ】

とっても親切な存在があなたの助けの手を差し伸べてくれています。今、少し元氣がなくても大丈夫。


忙し過ぎてはいませんか。森に行けるなら最高ですが、そうしなくても大丈夫。森のことを思い浮かべて、木々の間を吹き抜ける風を感じてください。


コロボックルは見返りを求めません。コロボックルのエネルギーとつながって元氣になったら、心の中にやさしい気持ちがわいてきます。


やさしくしてもらったら、相手にお返しするのではなく、別の人にやさしくしてあげてください。そのエネルギーは輪になって、あなたのもとに必ず帰ってきます。


〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・


C:カードから感じたことがあなたへのメッセージ!



湧き上がってくる感情ありましたか?

まずは直感で感じたことを受け取ってください。


【テーマ】

魂、太古の地球の記憶、見守る、丸くなる



【メッセージ】

魂のたまは丸い球。大きな1つを創るまりもは、あなたの魂を思い出させてくれます。魂の次元の「すべてが同時に存在する時間」を象徴しています。


焦ったり、急いだりしたら、かえって流れを止めることにもなりかねません。

耐えるのではなく見守るのです。ものごとはなるようになっていきます。


心をまあるくすると、地上のすべての生命への愛しさが溢れます。




〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・

D:カードから感じたことがあなたへのメッセージ!



湧き上がってくる感情ありましたか?

まずは直感で感じたことを受け取ってください。


【テーマ】

両極の統合、中道、渡る勇気、橋渡し


【メッセージ】

いま知覚している次元から、五感を超えたさらなる拡大した次元へ向かい、勇気を持って橋を渡ってください。渡ろうと思ったときから、もう扉は大きく開いてます。


二つの隔たった場所をつなぐのが橋。思っきり反対側も体験してみましょう。二元の両方を観察したら、それを結ぶ橋に戻ってきてください。


アーチを描く橋の上からは、二つの世界が見下ろせます。あなたは、中道ーバランスのとれた真ん中の道を歩きはじめるのです。


ネットワークを創るのにタイミングはぴったりです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月のお朔日参りへ行ってきます!!



緑色に惹かれる今日この頃(笑)