ブログを読んでくださりありがとうございます❣


社会福祉士、心理カウンセラー、

レイキヒーラー、ヘッドセラピストです。

6月も終わりですね。

2024年折り返し。11月20日いよいよ風の時代へ。

星の境目生きていることに、感慨深いものを感じています。


先週、行きたくて行けなかった島根県の美保神社へ行ってきました。



美保神社近くのお茶屋で頂いた新鮮なイカは美味しい〜!!


奥出雲へも行きました。
お時間ある方はぜひ行ってみてください。
どっしりとした雰囲気漂う場所です。


2年ぶりの出雲大社にも行ってきました。

これで、出雲の旅は終了と思っていたら、「出雲大神宮」が頭をよぎり、、、6月末ギリギリに行ってきました。


京都府亀岡市にある元出雲です。
出雲大社よりも古い場所です。

縄文時代から続く磐座も。

『KIRI』というカフェへ。
紫陽花通りを抜けたら、古民家を改造した素敵なカフェに✨

木曜日〜日曜日オープン。
手作りメニューも美味しい!!

季節のお野菜ふんだんのカレー。

出雲の旅が終了。
出雲大神宮へ行ってよかった!!

先祖代々から続いてきた命を感じた時間。

一生涯共に生きていくのは自分の身体と魂だけ。
誰1人一緒に最後まで生きてくれません。


改め自分のルーツに感謝した2024年折り返しでした。