ブログを読んでくださりありがとうございます❣


社会福祉士、心理カウンセラー、

レイキヒーラー、ヘッドセラピストです。


5月1日ですね!!



弊立神宮へ行ってきました。
言葉に表せないほどの場のエネルギーを感じました。


ここは宇宙神が祀られてます。


八大龍王の池です。


今年11月に完全に風の時代に入りますね。
オラクルカードを引きました。


行動する!努力する!勇気を出す!決断する!
何かのきっかけになれば幸いです照れ



3択です。



1〜3から、直感で選んでください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オラクルカード内容】

1:カードから感じたことがあなたへのメッセージ!

湧き上がってくる感情ありましたか?
まずは直感で感じたことを受け取ってください。


【テーマ】

啓示、確かな希望、約束


【メッセージ】

このカードは新しい道が開かれる時が来たことを教えてくれます。つらい時期は終わります。


直感とインスピレーションをしっかりつかんでください。ふと浮かぶ思いやなんとなく行きたい場所などがあるなら、理由が理解できなくてもその声に従ってください。


もう歓びの兆しを体感しているなら、こころから祝福しましょう。夢が手に入ります。


カラフルな色を生活に取り入れましょう。きれいな色の服をきたり、彩りのきれいなサラダを食べましょう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オラクルカード内容】

2:カードから感じたことがあなたへのメッセージ!

湧き上がってくる感情ありましたか?
まずは直感で感じたことを受け取ってください。


【テーマ】

繊細さのパワー、五感を開く、香り、天からの使い



【メッセージ】

自分の感じやすさをつらいと感じることはありませんか。でも、敏感なこと、感じやすいことは、マイナスではなく、実は素晴らしい天からの贈り物です。


最初の印象を大事にしてください。

正しい情報は、疑い無く、ただ「わかる」という感覚があります。


大好きな香りを身につけ楽しんでください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【オラクルカード内容】


3:カードから感じたことがあなたへのメッセージ!

湧き上がってくる感情ありましたか?
まずは直感で感じたことを受け取ってくだい。


【テーマ】

ほっとする、きれいになる、身体への感謝


【メッセージ】 

日本は火(か)水(み)の神の国。地下深く流れる水が、大地の火で暖められた恵みのお湯が豊かな大地のミネラルの豊富に含んで湧き出しています。


日々の緊張を手放して、ちょっとここらでほっとしませんか?温泉に行って、リラックスできれば最高です。


湯船につかったら、全身の皮膚を意識して、そこから四大元素のパワーを皮膚のすべての細胞からゆっくりと呼吸してください。


このカードをひいた女性は鉄分をとってください。そして、体のサイクルをチェックしましょう。



〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・



貴方にとって素晴らしい5月でありますように!