ブログを読んでくださりありがとうございます❣


社会福祉士、心理カウンセラー、

レイキヒーラー、ヘッドセラピストです。



人生初の鍼治療へ!!


『身体に鍼を刺すなんてっ!!!!!!』と、思ってました。


鍼には一生縁がないだろうと。。。



鍼灸開業される育子さん。

彼女の楽しそうに話しする姿、


そして


患者さんにどうなって欲しいのか、


話しを聴きながら、「彼女なら鍼刺されても大丈夫だろいな」って。



鍼打たれました!!!!!(笑)

当日も、「鍼やめて、あん摩だけで」とのたまう私爆笑                      


                          

不安や痛いことなど、言っても大丈夫❣      

痛かったら、変更してくれる 等          

                          

                              

                         

安心して受けることがてきました。

下肢の重だるい感じがなくなり、軽い!!  

翌日も身体が楽!!


                        


鍼の世界に挑戦できたことに感謝(笑)


7月7日にオープン!!


知らない世界を知ること、挑戦できること、

そこからまた世界が広がる。


気になっていること有れば、挑戦してみませんか?

大丈夫!!