ブログを読んでくださりありがとうございます❣


社会福祉士、心理カウンセラー、

レイキヒーラー、ヘッドセラピストです。



笑ってますか?
『笑うと若カエル』ですね✨

5/21エネルギーが、シフトチェンジしました。
私は、12時間寝続けた(笑)
予定が入ってましたが、起きれず爆笑



星読み一華さんによると、『浄化月間』だそうです。
・海、川、湖に行くもよし!
・神社仏閣巡に湧き出る水を飲むもよし!
・自分の生まれたた土地のお酒を飲む。
 飲めない方は、お風呂に入れてもよし❣
・塩をお風呂に入れる。 等



『水』を上手に利用してみてください。



上手に天体の動きを取り入れ動いていくと、共鳴していきます!!



『だから、そうなんだ』
『すごいっ!』
『やっぱり』と、振り返ったら運を掴んでいるってなってきます❣



私は、とりあえずやってきました。
そしたら、いつの間にか収入の入口が増えた。


今年は、特に『財』『才能』が変化する年だそうです。


皆様のステージがいつの間にか望む方向に変われることを!!
そのためには、どうなりたいか決めてください!