ブログを読んでくださりありがとうございます❣


社会福祉士、心理カウンセラー、

レイキヒーラー、ヘッドセラピストです。


やけ酒だっ!!笑
 

友人がやっているお店へ行ってきました。
この日は、月何万と稼いだ投資を溶かしとてしまいやけ酒です笑い泣き


以前は、気持ちの落ち込みも長くしばらく呆然としていましたが、今や、『さて、今回以上に稼げるんだな!!』と、切り替えが早くなりました。


一緒にそのことを共有できる仲間がいることは、大変大きいです。


時間をどう使うか?
お金をどう使うか?


リスクとリターン。
振り幅が大きいほど振り子は戻ってきますが、自分のちょうどよいところがわかってきます!!


今回の経験を活かし、淡々と目的に向かってやるだけ。

マイナスは小脇に抱えて走るだけ!