ブログを読んでくださりありがとうございます❣


社会福祉士、心理カウンセラー、

レイキヒーラー、ヘッドセラピストです。


巫女修行へ行ってきました!!



この日は、めっちゃ大変でした。

なにが、大変かというと、、、



会場になかなか行けないっガーン事件。

「不注意やろっ」と突っ込み入れたらおしまいですが、いやはや、ここまでは初めてな経験。




そもそも行き先を間違えてたから始まりました。

当日、自宅の最寄り駅つく前にふっと、「えっ!?行き先あってる?」と、なり。



「めっちゃえらい、自分!!!!」

気づけた自分に感動しつつ、、、



我に返り、行き先を再検索。

結果違うっ!!



余裕で神社に着つ予定が、、、💦



なんとか神社へ15分前に着く電車に乗れ、

大阪で乗り換えもできたのに、、、



乗り換えた電車の中で、「えっ?この電車?」と何を思ったのか降りてしまった。。。

この電車であっていたのにっーーーえーん!!!



もう、間に合わない(泣) 9:10受付〆切。

この時点で、「こんだけ行けない状況が続くのは行かない方がよいのかな」と。




コンビニ寄ってお金を崩す予定もしてました。。。



行かない方がよいような話しも以前あり(私自身の霊的なこと)



とりあえず向かう。

ダメだったら、もういいや、と。



〆切時間を少し過ぎましたが受け付けてくれましたえーんありがたや~。



で、、、

午前中で終わると思いこんでいた私は、午後から、勉強会セミナーの予定を入れてたんです。



終わったの時間延長で、16時過ぎ笑い泣き

こんだけの勘違いと妨害(?)に笑えた!



やりたいことの1つはまた叶いましたが、、、。



巫女修行の内容は、『後編』で爆笑


 



 ◆メニュー案内です!