【備忘録】


念願の宮崎神宮へ行ってきました!




結婚式を挙げてました。
神様に歓迎されてます✨

人がやや多かったですが、一瞬の人がいないすきに
大祓祝詞だけ、奏上しました。


宮崎神宮は、初代天皇である神武天皇が御祭神です。


初めて日本人として、建国記念の日のお祝いを今年しました。
宮崎神宮は何年も前から行く予定にしてましたが、今回のタイミングでよかったなと心から思いました。


天皇陛下の天命
大祓祝詞
ひふみ祝詞 など


たくさんのことを学び終えたタイミングだったから。
意味がわかると、意識が変わります。


残るはあと2ヶ所気になっており、年内に行く予定!
楽しみ。


帰り道は、海岸線を走りました。
宮崎県好きだ💞



ちなみにお昼食べそこね、モスのドライブスルー。
チキン南蛮食べる予定だったんだけど、思わぬアクシデントにあい、、、。



しかし、このアクシデントのおかげで最幸の出会いがありました❣


良き思ひで
宮崎トヨタ南バイパス店さん感謝!!!!