今日は、神社アップデートへ。

家を出た瞬間に呼ばれました💦💦💦

そして、呼ばれた理由がわかりました滝汗

はい!宣言です!!

9月の波をさらに加速すべく、宣言です。


何をするのか

何を循環させるのか

何を願っているのか


そのために自分はどうするのか?


全て宣言してきました〜!!!!


宣言後、涙がこみ上げてきました。


わたしは、

バンコクとのつながりをなんらかの形で作りたいこと

パ―トナ―と成長し、人生を楽しむこと

エネルギーワ―クを必要な人に届けること

地球の循環を、平和を願っていること



なんか書いてて恥ずかしいけど、思いが溢れた。
 

神社カウンセラーのまりあさんから、
↓    ↓     ↓
神社は、自分の課題に向き合う場所です。
明確な思いがなければ、あやふやになります。


本当にその通りなり。

ぜひ、定期的にアップデートする神社を決めて行ってみてください(*^^*)