今日は高校の時の仲良し3人で
なら燈花会に行ってきた*


去年は浴衣で暑すぎてダレたから
今年は普通の服で(笑)


最初大雨やったし、
うちら3人雨女やし←
どうなるか心配やったけど
夕方には晴れて無事開催!!


「狂いっぱなしの毎日」-20120814173246.jpg


鹿と戯れつつ、明るいうちに
一番奥の方まで移動…
してたら大仏の無料観覧やってたから
行ってみた(゚∀゚)ww


「狂いっぱなしの毎日」-20120814190938.jpg


地元やしあんま行かんから
新鮮で楽しかった(*´艸`)
昔の人は凄いね!
謎の感動があったよ(笑)


で、観覧終わって外出たら
暗くなってて灯もついてた*


「狂いっぱなしの毎日」-20120814192523.jpg


うまいこと水面にも映った!


「狂いっぱなしの毎日」-20120814194953.jpg


こんなハートやら星やら
文字とかもいっぱいで綺麗やった♪
出来れば上空から見たかったけどね(笑)
山に五輪マークもあったけど
遠すぎて写真綺麗にうつらんだww


ゆるゆる歩いて
ちょっと休憩してから帰宅*


燈花会楽しかった!
他の祭りと違って、
落ち着いてる人多いのも魅力やな!(笑)
外国から観光しにきた人も多かった!
来年は行けるかなぁ~
微妙かなぁ~(・ω・`)
行けたら行きたい!




皆さんも来年の夏は
是非なら燈花会へ!(笑)


「狂いっぱなしの毎日」-20120814193805.jpg