2005年度のGYSDまであと一週間を切りました。

 GYSDとして取り立てて大きなイベントを仕掛けるということではなく、各j団体の通常の活動を生かした取り組みをしております。これはGYSDが活動をベースとしている故にです。

(もちろんこれまでブログでご紹介させて頂いたごとく名古屋、東京の数箇所で、GYSDにあわせて組まれた企画もありますが・・・)
 各団体が普段行っておられる活動をウェブという媒体を通じてつなげる試みを今年度はしております。
 

 ウェブ通じてエントリーをしてくださった同士も地理的に近い所などは今後つながっていける(コラボの)可能性もありますし、少々遠い距離の団体同士であれば、全国には若いメンバー構成で、こんなに活力あふれ頑張っている団体もあるのだなぁなどとお互い刺激しあえるのではないかと思います。

 

 この期間、各地で地道になおかつ精力的に活動を続けておられる団体の方々がGYSDにエントリーして下さいました。どうぞ、ウェブサイトをチェックされ、この機会に様々な団体の活動に参加されては如何でしょうか。