羽奏です。







ある日、お米を炊こうとザルにあけたところ、虫が!





鼻が長い…コクゾウムシです。









よく見ると縦型お米ケースの中にいっぱいいるではないですか。






ありゃー





無農薬の良い白米と玄米だもんなー買って2週間。

気温も高かったし、良いお米ならではかもなー

どうすっかな〜捨てるのもなあ。







これがかの有名なコクゾウムシか、としばし見ていると…







縦型透明ケース、コクゾウくんたち、皆それぞれに上に登って行く。

そして、蓋までつくと落ちてくる。

その繰り返し。









ふと。地球の外側から見る神のような気持ちになりました。







人間界の縮図☯️








進化成長を目指し、

金、名誉、幸せ、各々の人生の上を目指して一心不乱に登る。

時には、転落もあり(蓋)山を越え(米粒)そしてまた上を目指す。












とりあえず、米食べれるかも!とザルの中でザブザブ洗い、土鍋にあける。


しかし、あれほど洗ったのにしばらくするとコクゾウくんたちはモゾモゾ出てくる。

(どうやら水にも強い)







なんか、可愛い💕








土鍋の縁をウロウロ…コクゾウくん。

今度は上を目指す道がわからず迷い多き人間たちに見えてきました。






そして、生まれようと。



コクゾウくん一生懸命なのにバックのテレビの音がうるさいw






ただ、真っ直ぐに、生きるためにひたすらもがく。







ひと時の感動を与えてくれたコクゾーくんでしたおねがい









白い紙に広げてより分けてコクゾウくんたちはゴミ箱へバイバイ。

お米は炊いていただきました♪











☯️ご予約はこちら ジャイロス公式アプリ

☸️ HP ひらめき電球 まずはこちら。初診カウンセリング

☯️ healing goods Gyros ★ジャイロス通販サイト

☸️ tel 078-231-0147

☸️ open11:00〜20:00

      close 水曜・日曜

☸️ 三宮駅北へ徒歩5分

☪️ Gyros Facebook

☪️ Gyros Twitter

☪️ Gyros インスタグラムひらめき電球

 

羽奏 楽ジャイロスブログ アメブロとは違う内容で書いてます♡ 

  

 アップ占い師・セラピスト養成講座第2期生募集中!

 

 

 

 

 

 

最近はこちらにも出ております

 

🌟   電話占いsatori

 

ジャイロス直接のスカイプや電話カウンセリングの方が安いですが、こちらはいちいち予約がいらないので便利です🙆‍♀️  

羽奏のカウンセリング受けてみたいけど、ジャイロスに予約するのがちょっと〜って方はまずはsatoriにかけてみて下さいまし。

対面の間に待機してますニコニコ

ここのサイトは非常に健全を売りにしています照れ気持ちの良い波動が流れていますヨラブラブ

 

【電話占い体験談vol.2】初回特典の2,400円分のポイントだけで占ってみた。~彼との相性編~リンクamb-uranai.ameba.jp

 

 

 

 

 

 

羽奏がインタビュー・紹介された記事が掲載されています ↓