あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏ですヽ(´▽`)/




先日の琉香先生との勉強会で。

琉香先生は名前や生年月日でその人の人物像を色で感じとります。


オーラの色+象徴的な模様・画像って感じかな。




検証サンプルを取るため色んな人を見て貰いますが、気が合う人と言うのはオーラの色も似ているものだな、と。




確かにオーラの色が同じならば生き方や考え方が似ているのでそりゃ気も合うでしょう。





ただ「今現在」の自分が発している波長、即ちオーラの色に魅かれて気が合う人は、自分が成長や進化をすれば、自ずと色が変わりズレが生じてくるのだろうな…




羽奏、何となく、今現在、プライベートで仲良くしている人とはいずれズレてくるだろうな、と感じたからです。





だからパートナーとなり得る人は本質の色が似ており、かつ、2人共が進化・成長を望む、望まないの足並みが揃っていること。
これが最高のパートナーシップの条件。





と、なると世の中どれほど色の合わない夫婦やカップルが不毛な闘いをしていることか!




エネルギーレベルで合う合わないってことですから。
無理に合わせようなんて無茶なモンです。




結局パートナーを選ぶのも、地位や肩書き、一般的な容姿の美醜などの物質的条件は何一つ、幸せの基準にはならないってことです。



(勿論、自分がクリエイター気質だから職業クリエイターの人とか、経営者だから同じ目線で話せる経営者の中からエネルギーが合う人を探すのは効率がいいことです)





本能的に、この人!
と思う人はエネルギーレベルで合うから正解。
但し、自分があるがままの自分でそう感じたなら、です。



人はトラウマなどで心の癖がありますから。
危険な香りの人に理屈抜きに惹かれる、なんてのは論外です。
共依存の始まりです。





意識せず自分らしくいた時に本来の自分の色が出る。
その時にピピッときた人、があなたの「この人」なんですね。



















1/28 羽奏初、大型公開講座アップ







1/29 3クール目。初級編音譜






経営者・1人で頑張る方向けアップ







女性向け・ウィルド先生発行メルマガラブラブ










神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね










#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座